[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- 2025/04/25(金) 17:27:09|
- |
- トラックバック(-) |
- コメント(-)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダンスボーカルユニット「東方神起(とうほうしんき)」の新シングル「Purple Line」が、28日付オリコンシングル週間ランキングで、アジアのグループアーティストとして史上初の1位を獲得したことが明らかになった。
「東方神起」は、ユンホさん(21)をリーダーに、ジュンスさん(21)、ユチョンさん(21)、ジェジュンさん(21)、チャンミンさん(19)の5人組で、「東方の神が起き、アジアから世界へと活動を広げたい」と名付けられたユニット。04年1月に韓国でデビューし、05年4月、シングル「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たした。昨年8月の「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」では週間2位を記録している。
23日には、3枚目のアルバム「T」を発売。「Purple Line」や、倖田來未さんとの共演した映画「バイオハザード3」の日本版イメージソング「LAST ANGEL feat.東方神起」などを収録。CD2枚とビデオクリップDVD、スペシャルライブDVDの4枚組のスペシャル盤が7000円、CDとビデオクリップDVDのセット盤が4200円、CDのみの通常盤が3059円。3月19日からは、全国8都市17公演で15万人を動員する初のアリーナツアー「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」も予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000009-maiall-musi
(ヤフートピックス引用)
★東方神起(とうほうしんき)は、韓国の5人組の歌手グループである。SMエンターテインメント所属。コーラス、アカペラ、ダンスをこなす。
2004年1月に韓国でCDデビューすると、たちまちトップアイドルグループの仲間入りをし、その後、マレーシア、タイ、台湾などでも人気を獲得、韓流ブームの一翼を担うまでに成長した。最近ではドラマやバラエティなどでも活躍している。ジュンス以外のメンバーは全員、SMエンターテインメント主催の各種オーディションで入賞している。2006年に韓国のゴールデンディスク大賞を受賞した。
2005年4月に日本で「Stay With Me Tonight」を発表しデビューを果たす。現在日本を中心にアジア各国へ進出中。V6とイベントのライブで共演もしている。
デビュー前から、現在まで、5人は一緒に暮らしている。
ちなみに、日本では「韓流グループ」「韓流アイドル」などと呼ばれることがあり、実際日本でのファンの年齢層は韓流ファンのそれに近い。しかしながら、日本側の所属事務所は「韓流」という呼称を極力避けてプロモーション活動を行っており、そのせいで日本のメディアとのトラブルも起きている。
(Wikipedia参照)
★楽天・生チョコ特集
ファンケル 化粧品特集
カシー 化粧品特集
乾燥 肌 化粧品特集
ハーバー 化粧品特集
化粧品 モニター特集
化粧品 クチコミ特集
リンクル 化粧品特集
アトピー 化粧品特集
敏感 肌 用 化粧品特集
egf 化粧品特集
フェリス 化粧品特集
化粧品 oem特集
セプテム 化粧品特集
グラス オール 化粧品特集
お勧めリンク特集
年末に期間限定配信していた新曲「受け入れて」が好評につきシングル・リリースされることが急きょ決定した一青 窈。1月30日に発売される今作は、カップリングにシンガー・ソングライターの秦 基博が作曲した「空中ブランコ」、武部聡志のピアノだけで歌われる「芽ぐむ」を収めた3曲入りで、レーベル公式サイトにて全曲試聴が可能。
ちなみに、“僕”という一人称が使われているタイトル曲は、実は性同一性障害を友達からカミング・アウトされたことがきっかけになって生まれた作品なのだとか。そんな制作エピソードを含むインタビューが発売中の雑誌「WHAT's IN?」2月号に掲載されています。
そして、次なる新曲「栞」が、5月に公開される藤沢周平原作の映画「山桜」の主題歌に決定。5月23日 よこすか芸術劇場から約2年ぶりの全国ツアーも決まっています。スケジュール&チケット先行予約はオフィシャルサイトにて詳細をチェックしてくださいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000003-mnet-musi
(ヤフートピックス引用)
★性同一性障害 (せいどういつせいしょうがい; Gender Identity Disorder) とは精神的には身体的性とは反対の性に属するとした方が自然であるような状態である。
身体的には男性か女性のいずれかに正常に属し、身体的・精神的にも正常であるにも関わらず、自分の身体的な性別を受容できず、更に身体的性別とは反対の性であることを、もしくは自分の身体の性と社会的に一致すると見なされている性的文化を受容できず、更にはそれと反対の性的文化に属することを、自然と考える人がいる(トランスジェンダー)。彼らの状態を一種の精神疾患ととらえた場合の呼称として、性同一性障害と呼ぶことがある。
しばしば簡潔に「心の性と身体の性が食い違った状態」と記述される。ただし、「心の性」という表現はジェンダーパターンや性役割・性指向の概念を暗黙に含んでしまいがちであるため、同性愛と混同するなどの誤解を生じやすい。より正確には「性自認と身体の性が食い違った状態」と呼ぶべきである。
混同されがちであるが、性同一性障害と同性愛や異性装とは、それ自体は全く独立した別個の現象である。
(Wikipedia参照)
★楽天・生チョコ特集
お勧めリンク特集
◆第50回(2007年度)ブルーリボン賞 「30年以上、映画の世界に携わって初めてじゃないかと思う。しかも出方も少ない方じゃなかった。作品に恵まれた。総合力が評価されたのかな」2007年、6本の映画に出演して安定した演技力を見せた三浦友和(55)が、助演男優賞に輝いた。第18回(75年度)に「伊豆の踊子」などで新人賞を受賞して以来、32年ぶりのブルーリボン賞受賞となった。
「転々」では妻を殺して自首するために思い出の地を放浪する取り立て屋、「松ヶ根乱射事件」では家出して知り合いの娘を妊娠させてしまうダメオヤジを演じた。「今までとは随分イメージの違うものだった」作品数だけでなく、役柄も同じく新鮮に感じた1年だったようだ。
山口百恵さん(49)と80年に結婚。今でも「理想の夫婦」ランキングで上位に入るが、俳優としては“二枚目”として活躍した20代とはうってかわった俳優となった。それでも「今が一番、俳優として居心地がいいかも分からない。それが(出演作の)多さにもつながっていると思う」。三浦にとって今、役者人生で最も脂が乗ってる時期かもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000028-sph-ent
(ヤフートピックス引用)
★三浦 友和(みうら ともかず、1952年1月28日 - )は、山梨県塩山市(現・甲州市)出身の俳優である。血液型は、AB型。本名は三浦 稔(みうら みのる)。東京都立日野高等学校卒業。妻は元歌手、女優の山口百恵(1980年11月19日結婚)。
1960年、小学3年生で父親が警察官をやめて家族と共に東京・飯田橋に転居。さらに中学で立川に転居。ラリードライバーの篠塚健次郎は義兄(実姉・ひろ子(元歌手・タレント 芸名:牧陽子→三浦弘子)の夫)。
忌野清志郎とは東京都立日野高校の同級生。高校生の頃は清志郎とは違うバンドに居た。初期のRCサクセションではバックミュージシャンとして、中期はゲストでライブに参加したことはあるが、RCサクセションの初期メンバーという説は誤り。実姉がタレント活動をしていた関係で、放送局等へ出入りしていたことがきっかけで映画のオーディションを受けることになる。
1970年代に二枚目の俳優として10代に大変な人気があった。特に70年代後半、山口百恵と共に主演映画・ドラマを次々とヒットさせ百恵友和コンビといえば知らない人はいなかった。
1980年の結婚以降、「山口百恵の夫」という固定されたイメージをぬぐいきれず低迷した期間があるが、映画・舞台で着実に役柄の幅を広げ、アルコール飲料のCMでコミカルな演技見せるなど、硬軟いずれもこなせる中堅俳優としての位置を確立している。1982年頃にタバコのコマーシャルに出演していた頃、本人がアイドルかどうか国会で議論された。
(Wikipedia参照)
★楽天・生チョコ特集
仮面ライダー電王 壁紙特集
仮面ライダー電王 主題歌特集
仮面ライダー電王 映画特集
仮面ライダー電王 イベント特集
仮面ライダー電王 ファイナルステージ特集
仮面ライダー電王公式読本特集
仮面ライダー電王 視聴率特集
仮面ライダー電王 白鳥百合子特集
仮面ライダー電王 サーチ特集
仮面ライダー電王 はな特集
仮面ライダー電王 ブログ特集
仮面ライダー電王 歌詞特集
ちびボイス 仮面ライダー電王特集
仮面ライダー電王 感想特集
仮面ライダー電王 白鳥特集
仮面ライダー電王 ps2特集
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!特集
仮面ライダー電王 complete cd-box特集
お勧めリンク特集
2007年度『第50回 ブルーリボン賞』で助演女優賞にノミネートされていた女優の永作博美が、最優秀助演女優賞を授賞することが決まった。『報知映画賞』『キネマ旬報ベストテン』『ヨコハマ映画祭』に続き、四冠となる。ともに昨年夏に公開された『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』での演技が評価された結果となった。
現在永作は、主演映画『人のセックスを笑うな』が今月19日(土)に公開したばかり。この作品は海外で高い評価を受けた『犬猫』の井口奈己監督の2作目で、原作は山崎ナオコーラの第41回文藝賞受賞作の同名小説。共演には、松山ケンイチ、蒼井優らで、松山は昨年10月に行われた完成披露試写会で永作に関し、「年上の魅力とかではなく、永作さんは笑顔がすごく素敵。近い距離での芝居が多くて、近くになればなるほど笑顔が良くて、自分のものになった気がした。僕の宝物です」と照れる様子も見せずに語った。
永作は、自身初の著書『やうやう』を17日(木)に刊行。日常的に思いを書き綴った96年から10年間の、その断片を集めた著書で、自分と向き合った永作の言葉たちと、本人撮影による写真も収められている。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000016-oric-ent
★永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は日本の女優・歌手。所属事務所は田辺エージェンシー。身長156cm 体重40kg
茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。
茨城県立麻生高等学校卒業。
映画好きであり、休みの日は一人で映画を観に行くことがある。
実家はイチゴ農園(本人曰く「ストロベリーファーム」)をやっていた(「新伍&紳助のあぶない話」より)。
調理師免許を保有。東京調理師専門学校修了(1990年)
乙女塾出身のアイドルグループribbonの元メンバー。
1989年 「パラダイスGoGo!!」(フジテレビ)の乙女塾1期生としてデビュー。アイドルグループribbon結成。
自他共に認める大の競馬好きである。また、大の酒豪である。
1995年頃 ribbon自然消滅 その後、女優としてテレビドラマ、映画などに多数出演する。
2007年 第21回高崎映画祭 最優秀助演女優賞(「好きだ、」)
(Wikipedia参照)
★楽天・生チョコ特集
ひな祭り 特集
ひな祭り イラスト特集
ひな祭り 由来特集
ひな祭り 料理特集
ひな祭り レシピ特集
勝浦 ひな祭り特集
初節句 ひな祭り特集
ひな祭り 素材特集
ひな祭り 画像特集
折り紙 ひな祭り特集
ひな祭り ケーキ特集
真壁 ひな祭り特集
ひな祭り 工作特集
日田 ひな祭り特集
ひな祭り 歌詞特集
お勧めリンク特集
“新ブログの女王”ことタレントの中川翔子さん(22)のブログ「しょこたん☆ブログ」が22日、エキサイトブログで始まった。また同日、中川さんのオフィシャルファンコミュニティサイト「しょこ☆らんど」を開設し、中川さんプロデュースによる映像配信やオンラインプリント販売などをする。
「しょこたん☆ブログ」は、04年11月にGMOが運営する「ヤプログ」で開始。多くのアクセスを集めて、書き込みなどをまとめた書籍「しょこたん☆ぶろぐ」「しょこたん☆ぶろぐ2」(いずれもゴマブックス)などが発売されている。エキサイトブログの「しょこたん☆ブログ」には、ヤプログの過去記事も移転されている。
「しょこ☆らんど」は、2月1日に正式サービス開始で、月額525円の有料サービス。会員になるとイベントレポート、ブログパーツ、携帯ムービー日記などの限定コンテンツを楽しめる。「しょこたん☆ブログ」の閲覧は無料。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000008-maiall-ent
(ヤフートピックス引用)
★中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(ブロガー、歌手、タレント、グラビアアイドル、声優、漫画家、イラストレーター、女優)である。東京都出身。
父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。座右の銘は「貪欲」。デビュー時の年齢(16歳)にちなみ、年齢は「16歳○○ヶ月」と自称している。
1994年、9歳の時に父親の中川勝彦が白血病により死去。母親によって育てられる。
★しょこたん☆ぶろぐは、日本の女性アイドル・中川翔子が運営しているブログ。
ブログタイトルは自身の愛称である「しょこたん」から名付けられている。
2004年の11月から発信が始まり、日に幾度も行われる更新は、一日で86回(2007年2月14日)、月間701回(2007年2月)を記録したこともある。次の目標は「いつか一日100回更新したい」と言っている。ちなみにブログの更新回数には「スタッフからのお知らせ」も含まれており、稀に1日の更新の大半が「スタッフからのお知らせ」だったこともある。
アクセス数は日に約180万、2007年2月14日には累計で5億を突破。(2007年11月18日放送の「ソロモン流」では9億に到達したと紹介された。)驚異的な人気を誇ることから、中川翔子は元祖『ブログの女王』の眞鍋かをりに対して、『新・ブログの女王』と呼ばれるようになった。[4]。
その人気のために、『しょこたん☆ぶろぐ』や、『しょこたん☆ぶろぐ2』などの書籍がゴマブックスより発売されて、注目を集めた。また、『しょこたん❤ぶろぐ 貪欲デイズ』(書籍最新版)が2008年1月25日に発売される。
ブログ内では特にVIP語と呼ばれる文法、用語が多用されている為、インターネット上では特に2ちゃんねるにおけるニュース速報(VIP)板での人気が確立している。
ブログでは一つ一つに題名がついており、それはアニメや漫画やゲームのキャラクター名であったりとブログの内容とは無関係なことが多い。また更新される時間が深夜であったり早朝であることも多い。このことに関しては、一日でも長くいろいろなことを経験してみたくて寝る時間がもったいないのであまり睡眠時間はとっていないと自身で語っていた。
(Wikipedia参照)
★楽天・義理チョコ特集
やま グッチ特集
グッチ スニーカー特集
グッチ 財布 本物特集
グッチ パス ケース特集
グッチ 財布 新作特集
グッチ 香水特集
グッチ ゃん特集
グッチ 財布 ピンク特集
グッチ ブーツ特集
グッチ パンプス特集
グッチ アクセサリー特集
グッチ ー特集
長 財布 グッチ特集
グッチ キーリング特集
グッチ 裕三 料理特集
グッチ ショルダー バック特集
お勧めリンク特集